人気ブログランキング | 話題のタグを見る

或るガノタの散文的日記

心を亡くすと書いて・・・

最近忙しいせいか更新が滞り気味・・・卒論などの日常生活が忙しいためガノタモチベーションが低下気味なのかもしれません(汗)「心を亡くす」と書いて忙しいとはよく言ったものです。そしてここ最近の体調不良・・・これには思い当たるフシがいくつかありまして・・・

「なんで日本には冬がある!?・・・このままでは部屋が寒くなって俺が住めなくなってしまう!しかし人間の知恵(暖房)はそんなもんだって乗り越えられる!」

というわけで夜はエアコンの暖房をつけるようにしたのですがそれから調子が悪化・・・諸君らの愛してくれた暖房で風邪をひいた!何故だ!?

「夏以来フィルターを掃除してないからさ・・・。」

というわけで暖房で部屋が乾燥した上に埃まみれという環境でウイルスはハイパーモード状態に。さらに年甲斐も無くワイン飲んで二日酔いしてしまい完全に風邪をひく環境が整ってしまいました(涙)辛い身体を引きずってフィルターを掃除して、乾燥対策で加湿器を引っ張り出したりしましたのでとりあえず身体を治す環境は整えましたが。まぁそれはさておきこのままではブログにもアクセス数の冬が来るかもしれん・・・いや、アクセス数は皆様の温かいワンクリックで予想外に増えているのですがやはり更新をさぼってはせっかくいらしていただいている皆様に申し訳ない・・・という訳でモチベーションを高める為に今後の予定などを告知したいと思います!

1、ラウ・ル・クルーゼ名セリフ集
2、機動武闘伝Gガンダムレビュー
3、もしもガンダムが52話だったら


まぁ基本的に日記がメインになると思うのでかなり時間がかかる気がしますが(汗)きままに頑張りたいと思いますのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
by ray_ms06 | 2005-12-14 21:16 | 日記
<< 新たなるガノタ仲間 ファーストガンダム9 >>



T樫大尉とか言われない様に今後は頑張らねば。

by ray_ms06
管理人プロフィール
名前:レイ大尉
性別:男
ガノタ歴:6年
スロット歴:7年

趣味:コーヒー作り、スロット、読書(ほぼマンガ)、野球観戦etc

好きなアーティスト:L'Arc~en~Ciel、Gackt、シャルロット・チャーチ

好きな食べ物:カレー、すし、レバ刺し

好きな酒:ビール(特にエビスとモルツ)、ウイスキー(ロックやハイボールで)

お世話になってる方々

直撃を受けているのか!?~ガンダム名セリフ講座~

neverworld

ハロウィンと黒猫

ビバ!ガンダム

ぽんぽんだりや

もくばにのって

ガノタ☆凱機知 大いに語る

ガンダム徒然

間者・しぶ吉

半舷上陸にかこつけて
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧