或るガノタの散文的日記

<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

徒然なるままに2

「うわ~んド○えも~ん!」
「の○太君どうしたの?また凱機知さんジャ○アンにいじめられたの?」
「違うんだよ大変なんだよ~実はブログのネタが無くてブログが更新出来ないんだよ~(涙)何かテキトーにブログが更新できる道具を出してよ~!」
じゃあやめちまえよ全くしょうがないなぁ・・・(ごそごそ)ジャーン、You Tube~!(ちゃっちゃかちゃっちゃちゃっちゃかちゃっちゃんちゃ~ん)」
「ゆ~ちゅ~ぶ?何それ?」
「YouTubeは海外の動画共有サイトで、テレビ番組とか歌手の画像とか色んな動画がアップロードされているサイトなんだよ。ただ、著作権の問題とか爆弾を抱えてるちょっぴり危険なサイトなんだけどね☆」
「へ~じゃあこっからてきとーなネタを見繕ってお茶を濁そうよ!よ~し頑張るぞ~。」
「・・・・・・やっぱりやめちまえよ」


え~という訳で今回も特においしい素材が無いのでこいつに頼ります。私はあこぎな事をやっている・・・

突然ですがYou Tubeで見つけたこのアンジャッシュのネタの小道具に使われているぬいぐるみがちょっとシャアに見えました(笑)

ってかアンジャッシュのネタは面白い・・・きょうびのお笑い芸人は一発屋や勢いだけの芸人が多い中、ネタが純粋に面白い数少ない芸人だと個人的には思います。上のネタの他にはこれこれなんかも個人的にツボです!お笑い好きな方もあまり見た事無い方も是非見てみて下さい☆
[PR]
by ray_ms06 | 2006-07-29 23:33 | 日記

徒然なるままに1

最近これといってネタが無かったので今回は最近気になった事を好きに書いてみようと思います。じゃないとまた前みたいにひと月更新しないという事態になりかねないですからね。よし、今回はスロットの話題にしよう。


本日ついに北斗の拳SEが新装で出たので早速打ってきました!基本的なゲーム性は前作と同じですが、なんと言っても最大の変更点はバトルボーナス。まぁこれも基本的には同じなんですが、まず平均約140枚から約100枚ちょっとに。その代わり継続率は最低66%だったのが75%に。これで「なんだよ~しょっぱなから剛掌波で結局単発かよ~。」というケースは減りそうですね。個人的には良い変更点だと思います。あと、最大継続率も数値はまだ不明ですがUPしている模様です。ただSEはバトルボーナスでラオウと戦い、JAC中に雑魚を倒しまくるという前作と逆の演出になっているのでちょっと違和感はありましたね(苦笑)

通常ステージはシン、サウザー等があったのが昼、夕方、夜ステージの3種類に。なんか猛獣王っぽいですね(笑)ちなみに夜>夕方>昼の順で高確に期待できるようです。それと前作は高確で2チェ→100%前兆でしたが今回は100%ではないようです(涙)でもその代わり4チェが強くなっているみたいですね。これで「なんだよ~赤服出たのに4チェかよ~。」というケースがh(略)あ、ボスの演出はほぼ同じですが、個人的にはハート様が出てくるのは嬉しいです(笑)

まぁ前作にハマった人は楽しめる仕様になっているんじゃないでしょうか?ただ、個人的には総合的に前作の方が面白いんじゃないかな~、と(汗)ってか前作が完璧すぎるぐらい完璧でしたからね。前作と同じにならないように、尚且つ前作のファンが納得できるものをとなるとやはり難しいと思いますしねぇ・・・。

あと、最近秘宝伝がお気に入りですね。吉宗、番長に次ぐシャッター液晶の後継機として出た秘宝伝ですが何故か前評判がやたら悪く、俺もあまり期待していなかったんですがやってみたらこれが凄く面白い!吉宗と番長は1G連引かないと高設定でも勝てませんという仕様でしたが、秘宝伝は強烈な1G連こそ無いものの、連荘しやすいのに非常にバランスの良い出玉性になっていますね。ひょっとして前評判が低かったのは1G連を期待していた人が評価を下していたんじゃないでしょか(笑)コミカルなシャッター演出は受け継いでいますし、高確モードの期待は高いですし、凄く良く出来ていると思います。これからは嫌でも北斗に客足が伸びるでしょうし、夏は秘宝伝が意外に狙い目かもしれませんね!
[PR]
by ray_ms06 | 2006-07-19 00:02 | 日記

心理テスト

人の心の中に踏み込むには、それ相応の資格がいる・・・

え~突然ですが今回は一風変わって心理テストなどネタにしてみようと思います。いや、本屋で心理テストの本を見たんですが意外と面白かったのでネタにしようと思いついたのですよ。とりあえずあまり深く考えず、ぱぱっと選択肢を選んでみて下さい。


あなたはある悪魔の魔法によって醜い姿に変えられてしまいました。さて、その姿
は次の内どれですか?

1.こうもり

2.痩せた人食い狼

3.大蜘蛛(おおぐも)

4.蚊

5.毒ヘビ

6.薄汚れた豚

7.ゴキブリ

結果を見る!
[PR]
by ray_ms06 | 2006-07-09 23:31 | 日記

サッカーも良いけど野球もね☆

千葉マリンよ、私は帰ってきた~!

ワールドカップもいよいよ大詰めで寝不足気味の方もいらっしゃると思う今日この頃ですが皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日は5月以来今年3回目(少なっ!)の千葉マリンスタジアムに行ってきました!目的は試合だけではなくこの日は限定タオルを買った人のみ参加できるサイン会があったのですよ~。

いや、長年この球場に足を運んでいますがサイン等貰うのは初めてですよ。私の心は、今宇宙のように震えている・・・

そして満を持して球場前のサイン会場に行ったのですが既に死神長蛇の列が!う~むしつこいようだが本当に人気球団になったよなぁ・・・この日もほぼ満員だし。

まぁ並んでもサインは貰えるし気長に待ちますか・・・と思ったら係員の口から信じられない発言が!

係員「え~時間が無いのでここで打ち切らせて貰います。今回サインを貰えなかった方        は整理券を配りますので後日開くサイン会にご参加下さい。」

「おのれ、このレイ大尉は2ヶ月待ったのだ!貴様たちのような分別の無いものどもに、  私のサインを邪魔されてたまるか!」

とまぁ信じられない事に限定のサイン会でサインして貰えないという事態に(涙)いやね、そりゃあ選手だって忙しいのだから仕方ないと思いますよ?でも人数は決まっているんだからそのぐらい計算して欲しいですよ全く(ぷんぷん)貴様と私では所詮価値観が違うと言ったところか!

やむなく整理券を貰いしょぼーんとしていると隣の球場前に設置されているステージでバレンタイン監督がファンとチャチャ(社交ダンス)を踊ってました(笑)日本語で屈託無くファンと踊っている姿を見ると本当にファンを大切にする人だなぁと思いますねぇ。事実彼が監督になってから驚くほどにファンサービスが充実しましたし。

さて、ロッテは6月30日の時点で6連敗。ついこの間まで交流戦を連覇してパ・リーグ首位を保っていたのにあっというまに4位転落の危機です。という訳でここはいっちょ球場で応援せねば・・・という事でバレンタイン神社でお祈りをして試合を観戦したのですが見事に勝利!今日は勝てるかなぁと思いましたがあっさり勝ちました。何と他愛の無い・・・鎧袖一触とはこの事か!

しかし俺が観に行った試合って恐ろしく勝率がいいなぁ。観に行った試合の勝率はおそらく9割弱ぐらいで、特にこの二年に限って言えばまだ1回しか負けてませんね(驚)つまり俺が毎回試合を観に行けばロッテの優勝は造作も無い事に・・・(んなこたぁ~ない)

我がブログに来る方のほとんどは野球にはさほど興味が無いかもしれませんが千葉マリンスタジアムは近くに海があるから浜風が気持ちよく、潮の香りがしてとても良い球場ですよ!ここで夏にビールを飲みながら野球を観るのは最高に楽しい時間ですね。5回裏が終わったら花火もやるし。最近は人が多くてやや窮屈ですが夏に野球を観る球場としては最高だと思うので皆さんも是非!足を運んでみて下さい!千葉マリンが迎えてくれているのだ・・・私にはそれが聞こえる・・・。

a0043795_1562164.jpg




ちなみに球場近くには海が見わたせる高台があります。人気が少なく夜は雰囲気あるのでカップルの方は是非試合後にご利用してみて下さい(笑)

a0043795_156010.jpg

[PR]
by ray_ms06 | 2006-07-02 01:55 | 野球



T樫大尉とか言われない様に今後は頑張らねば。
管理人プロフィール
名前:レイ大尉
性別:男
ガノタ歴:6年
スロット歴:7年

趣味:コーヒー作り、スロット、読書(ほぼマンガ)、野球観戦etc

好きなアーティスト:L'Arc~en~Ciel、Gackt、シャルロット・チャーチ

好きな食べ物:カレー、すし、レバ刺し

好きな酒:ビール(特にエビスとモルツ)、ウイスキー(ロックやハイボールで)

お世話になってる方々

直撃を受けているのか!?~ガンダム名セリフ講座~

neverworld

ハロウィンと黒猫

ビバ!ガンダム

ぽんぽんだりや

もくばにのって

ガノタ☆凱機知 大いに語る

ガンダム徒然

間者・しぶ吉

半舷上陸にかこつけて
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ナイキ サッカーシューズ..
from ナイキ サッカーシューズ が激安
リバウンドなく痩せられる..
from リバウンドなしで痩せられる最..
かわいい男の子たちにメロ..
from 暇な時間の過ごし方
ガンダム シード デステ..
from ガンダム シード デスティニ..
MSの重さについて考えてみる
from ビバ!ガンダム
レイオフ・番外編
from 半舷上陸にかこつけて
アンジャッシュのしりとり..
from http://owarai-..
レイオフ告知板
from neverland
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧