或るガノタの散文的日記

カテゴリ:日記( 40 )

イタタタタ・・・

突然ですがみなさんはご飯に何を乗せて食べますか?俺は

一位:めんたいこ
二位:納豆
三位:何も乗せない
次点:お茶づけ(必ず梅干乗っける)

といったところです。輝ける一位であるめんたいこは、ごはんのお供として最適で毎日食べても飽きませんが、先日腐っためんたいこ食べておもいっきり大当たりしました。いや、今思えばやたらと融解が進んでいていかにもヤバイ感じだったんですけどね。去年もメロンパンで酷い目にあったのに懲りないやつです(涙)4日も治らず病院で薬貰ってようやく回復してきましたよ~。そろそろ食べ物が腐りやすくなる時期だから気をつけねば・・・・。

あ、あと今話題のYouTubeこんなん見つけました。この実写版ガンダムのクオリティは凄すぎる・・・特にガンタンクが素敵すぎです(笑)
[PR]
by ray_ms06 | 2006-06-20 23:59 | 日記

持ちかけられたオフ会話

サッカー日本代表は見事にオーストラリアに負けてしまいました今日この頃ですが皆さん如何お過ごしでしょうか?まぁサッカーはあまり詳しくないので本ブログでは多くは語らないですが。

それはともかく最近とある方に当ブログでオフ会をやらないか?という話を持ちかけられました!まぁ持ちかけたのは某ブログのお馴染みのあの人なんですが(笑)今回はその時の様子をご覧下さい!(注:以下の会話は俺がまとめたものなので多少誤差があるかもしれません)

Hさん「あんたね~私がせっかくmixi紹介したんだからやりなさいよ!」
俺「いや~最近はブログすら放置プレイでしたからねぇ~。ってか元々mixiはどんなものか見てみたかっただけだし・・・。」
Hさん「とにかくやんなさいよ!・・・ところでさ~またオフ会やりたくない?ってかぶっちゃけ酒飲みたいのよ。」
俺「いや、酒が飲みたいなら近くのコンビニにでも行けば・・・」
Hさん「あ~もう分かってないわね!私は大勢で酒飲んで騒ぎたいのよ!」
俺「じゃあコンビニの駐車場にでもたむろせば・・・」
Hさん「あんたねぇ・・・まぁとにかくやるならまたアキバがいいかな?でもお台場もいいのよね~。」
俺「はぁ・・・そうですね、じゃあ告知を楽しみに・・」
Hさん「オフ会はレイ大尉のところで告知してくれない?ってかあんたが主催しなさい!
俺「ええっ!?そんな無茶な!第一俺のところで告知しても人が集まりませんって!」
Hさん「うるさいわね~G機知さんとかT中さんとか強制的に参加させればいいじゃないのよ!」
俺「(ひどいなぁ・・・)うう・・・そこまで言うならやりますけどね。ただ人が集まるかどうかが心配で・・・そうだ!じゃあ『直撃関東支部オフ会』とか名乗るのはどうでしょう?これなら多くの参加者が・・・」
Hさん「ちょっ、そんなの勝手に名乗って、もしなっち大佐が来ると勘違いする人が来たらどうするのよ!だいたいネーミングがダサいわよ!」
俺「う・・・それはそうですね(汗)とにかく今度ブログにこの事を書いておきますよ。」
Hさん「あ、ちなみにレイ大尉が言いだしっぺって事にするからさりげなく告知するのよ。そしたら私がコメント欄で盛り上げるから。」
俺「はい、分かりました!(この事は絶対ブログに書いてやる(涙))」


・・・余談ですが『直撃関東支部オフ会』のネーミングはなっち大佐に一応了解を取りました(笑)さすが大佐だ、懐が広い!というわけで多少動機が屈折してますが(笑)当ブログでオフ会を開催する事に致しました!今のところの詳細は以下の通りです↓


名称:直撃関東支部オフ会(なっち大佐はおそらく不参加)
主催ブログ:或るガノタの散文的日記
主催者:俺(本当はひの・・・もとい、Hさん)
開催地:(おそらく)秋葉原
開催日:8月の某日(参加者に極力合わせる)



とりあえず興味のある方はコメント欄にどしどし書き込んでくださいね♪やるからには色々企画したりして楽しいオフ会にしたいと思います!
[PR]
by ray_ms06 | 2006-06-14 02:17 | 日記

パソコン統合整備計画2

いきなりですが最近パソコンに限界を感じてきました・・・orzいや、俺が使っているノートパソコンは兄から貰ったもので、兄が使ってた頃と合わせてもう5年も使われてますからねぇ・・・そろそろHDがカラカラ言いそうで戦々恐々としております(汗)

それとCPUがceleronで出力が0.8GHzと低いスペックなのでGyaOの動画はコマ送りになる、凱機知さんから頂いたデビルマンを再生できない等色々不便に感じる点が出てきているんですよねぇ・・・。

最初はCPUとHDを交換して何とか使えるようにしようと思ったのですがHDはともかくCPUは型が古すぎて交換出来ない様で(汗)こうなると新しいのを買うしかないかな・・・と思うのですよ。

買うとしたらパソコンのCPUはPentiumCore Duoがいいですね。いや、買うなら長く使いたいので高スペックのCPUが欲しいので。少々値が張っても後々の為にはやはりその方がいいですからねぇ・・・。

とまぁ俺はこんな感じですが皆さんはパソコンの不満などありますか?おそらく一番使う電化製品のひとつだと思うので大事に使ってやりましょう(苦笑)
[PR]
by ray_ms06 | 2006-06-08 02:33 | 日記

ブログ復帰であります

え~ムチャクチャお久しぶりです。ここひと月以上ブログ完全にほったらかしでした(超大汗)いや、つい最近まで死ぬほど忙しく、じっくりブログ出来る環境では無かったんですがそのせいでモチベーションが下がってしまいこのような事態になってしまいました。しかし忙しかったとはいえマンガ喫茶でハナクソほじりながらキン肉マンやら野望の王国やらを読んだりしているので「忙しくて更新できず」という言い訳は良くないですな。




ああ、ただやる気が無かっただけさ!(逆ギレ)




いや~何人かの人に「ブログどうしちゃったんですか?」って聞かれたりしていたんですがね・・・別に何かあったわけではなく悪癖であるサボり癖がでてしまったというだけで・・・(汗)心配してくださった方々にはご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

でも忙しかったというのは本当で毎年4月までには必ず千葉マリンスタジアムにロッテの応援に行っていたのに今年は5月下旬にようやく行けましたからねぇ・・・(涙)ところでその時応援に行った時こんなもの↓が球場前にありました。

a0043795_020391.jpg


なんじゃこりゃ!?全長5mはあろうかという巨大なSD風ガンダムがなぜマリスタ(千葉マリンスタジアム)に?ロッテはバンダイと提携なんてしてたっけ?

その時観に行ったのは中日戦だったのですがその日は超満員でじっくり見る余裕が無かったのでいったい何だったのか分からずじまい(帰りにはきれいに無くなっていた(涙))誰か知ってる方がいらっしゃったら詳細キボンであります(`・ω・´)

しっかしこの日一番驚いたのは「時代が変わったようだな、ロッテのようなチームがこれほど観客を集める人気球団になるとはな」って事ですね~。まさか超満員の上にチケット買うのに長蛇の列(推定ン千人)ができているとは・・・(汗)二年前までは椅子に寝っ転がって観戦出来たのに(笑)さらに昔は人がいないからいちゃつくカップルがいたり(よく珍プレーで取り上げられてた)、椅子の段差を利用して流しそうめんやってる人だっていたのに(苦笑)。まぁ昔からのファンとしては驚きですな。

うむ、ネット戦線復帰の肩慣らしはこんなものかな?という訳でずうずうしくもブログを再開いたしますので宜しくですm(_ _)m
[PR]
by ray_ms06 | 2006-06-06 00:44 | 日記

いいわけなどしてみる2

・・・・・・え~と、普通にうたた寝してました(汗)今晩記事書くつもりだったのに・・・orzえ~なんとか今日中にUPしたいと思いますm(_ _)m
[PR]
by ray_ms06 | 2006-04-23 02:38 | 日記

いいわけなどしてみる

う~む、また更新がのびのびになってるなぁ・・・いや、確かに毎日忙しいんですがいくらなんでもこれはさぼりすぎですな。こんなアホなブログでも足を運んでくださっている方々に失礼ってもんですよねぇ・・・。

そこでなぜ更新が遅いか考えてみると

1.モノを書くのが苦手(文章力がなぁ・・・)

2.最近こんなのにはまってた(笑)

3.なんか最近ボーッとする事が多い(オイオイ)

4.エビちゃんの熱愛騒動でハラハラドキドキしていた

って所ですかねぇ。まぁ4はジョークですが(笑)2と3は明らかに怠慢ですな。そこで!自分にはっぱをかける為に次回の更新の予告をします!次回は22日の土曜日までにします!という訳で当ブログを見捨てずにお願いします(苦笑)
[PR]
by ray_ms06 | 2006-04-20 00:32 | 日記

(気分的に)サイトのリニューアル

東京は桜が満開になりすっかり春めいていますが皆さん如何おすごしでしょうか?先月はなかなか更新が出来ませんでしたが4月という事で気分も一新して更新していきたいと思います!

今回はその予告なのですがしばらくは基本に立ち返ってガンダムネタ中心の記事になります。次回は先日劇場版Zを凱機知さんと観てきたのでその時の様子&感想を書きたいと思います!

あと新年度という事で壁紙も変えてみました~♪装い新たに頑張っていきたいと思いますので皆さんこれからも当ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by ray_ms06 | 2006-04-02 21:36 | 日記

ヤグディンの動画GET!

卒論が終わった後、ちょっと充電していたので更新が遅れてしまいました!まぁよーはぐーたらしてただけなんですが(苦笑)

それはさておき今回の男子フィギュアスケートは結局プルシェンコの圧勝に終わりましたね。プルシェンコはフリーの演技を観る限りではかなり緊張していたようでいつものプルシェンコのキレは無く、やや精彩に欠けてましたがそれでもぶっちぎりの金メダルはお見事です。

さて今回はそのプルシェンコの最大のライバル・・・というか目の上のコブ(笑)だったアレクセイ・ヤグディン前回のソルトレークオリンピックでプルシェンコを破って金メダルに輝いた時の動画を入手しました。俺がグダグダヤグディンを語るよりも実際にその凄さを皆さんに観ていただいた方が伝わると思ったので探してみましたよ~。

左クリックだと保存しながら再生するので途中動きがストップしてしまうので「右クリック→対象をファイルに保存」でいったん保存してから再生するのがお勧めです。ちょっと時間がかかるし画像はやや小さいですが損はさせないと思うので(笑)興味の無い方も一度是非見てみて下さい!きっと男子フィギュアスケートに興味が湧くはずです!!(たぶん)

ttp://www.shanfan.com/skating/videos/yagudin/ay02wsp.wmv

↑はショートプログラムで曲名は音楽グループボンドより「Winter」。このプログラムは冬の訪れを歓喜する・・・という表現になっています。注目はなんといっても中盤の人間ワザじゃない足さばき。最初と最後にスケート靴で削った氷粒を上に投げるシーンも印象的でスケートの技術の頂点を極めたプログラムとなっております。ってかスケート靴を履いた人間の動きじゃない・・・。

ttp://www.shanfan.com/skating/videos/yagudin/ay02wlp.wmv

↑はフリープログラムで曲名は映画「仮面の男」サウンドトラックより。俺の魂を男子フィギュアスケートの引力に引き込んだプログラムです(笑)映画は民衆の気持ちを解ろうとしない国王ルイ14世を倒すべく立ち上がる4銃士と仮面の男の物語で、その物語を4分半の演技で見事に表現しています。個人的に「Winter」が技術の頂点なら「仮面の男」はスケートの芸術の頂点を極めたプログラムだと思います。最初の4-3-2回転の連続ジャンプに始まり、手の動き+足さばきで最初から最後まで余すところ無く観る人を魅了させます。

とまぁ今回はヤグディンの動画を紹介させていただきました。これを機に少しでも男子フィギュアに興味を持って頂けたら嬉しいです♪


追記:荒川選手金メダルおめでとうございます!2年前に世界選手権で優勝した時の演技を彼女と一緒に見た事があったのですが、あの「トゥーランドット」の演技で感動しましたっけねぇ・・・あの時彼女は泣いてたし(笑)今回もトゥーランドットを曲に使用しての世界一という事で感慨深いですなぁ。明日行われるエキシビジョンも楽しみです♪
[PR]
by ray_ms06 | 2006-02-23 03:17 | 日記

第二回直撃オフ会レポート!

いや~最近凱機知さんから頂いたデビルマンやオリンピック(主にフィギュアスケート)を観ててブログの更新が遅れてしまいました。いや、レポートを楽しみにされている方には非常に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

という訳で行って来ました秋葉原に!オフ会に!中々密度の濃い時間を過ごせましたよ~。・・・しかし時間が経ったからか詳細があまり思い出せぬ・・・(涙)という訳で記憶を元に断片的にあの日の流れを追って行きたいと思います!

2006年2月11日都内某所。ってかアキバ。実はオフ会の景品を探すためなっち大佐ひのきさんTanakaさんの3人と昼から待ち合わせしていたのです(Tanakaさんは怪我の為遅れて合流という形になりましたが)。

なっち大佐は電気街口に待ち合わせなのに別の出口で待っていたという相変わらずの天然っぷり。ひのきさんと電気街口で合流した後、ラジオ会館前で久しぶりに大佐と会えました。その後3人で昼食を取る事になり、前回利用したファミレスで昼食を取る事に。そこでのやりとりですが・・・

大佐「レイ大尉、君に友情の証としてこれを差し上げよう。」

a0043795_235864.jpg


俺「おおっこれはいいものだ!私がGガンを愛していると知っての配慮ですね!素晴らしい・・・・・・ん?これドモンの手が無いっスよ?
大佐「え~そんな事ある筈が・・・曼荼羅円陣!極楽往生!・・・南無阿弥陀仏!
俺「ごまかさないで下さいよ!ドモンの手をどこにやったんですか!?」
ひのき「おふざけでない!
大佐「そ・・・そんなことはどうでもいい!ほら、あれですよ、石破マジンガー天驚拳みたいな感じで・・・。」
俺「大佐・・・(涙)」
ひのきさん「おふざけでない!
俺「・・・ひのきさんさっきからどうしたんですか?」
ひのき「いや今日の私はキシリアキャラですから。」
俺「え~今日のひのきさんは紫ババァなんですか?」
ひのキシリア「紫ババァ言うな!」

とまぁこんな感じで楽しく(?)食事や買い物を過ごしました。途中大佐ほったらかしでひのきさんとミュシャの食頑に夢中になったりしてましたが(笑)そんなこんなでTanakaさんと合流しさらに景品を探しました。そしてついにオフ会の集合時間になりましたが大佐が直撃オフの目印としてなんとアキバの駅前でジオンの旗を広げました。アキバなら問題ない!・・・と思いましたがめっちゃ痛い他人の視線が(笑)でも道端であんな事をするなんて面白かったですね~。

そんなこんなで次々と集まるオフ会参加者の方々。ここで俺は旗の中心に立ち大佐になりすまそうと企んでいましたが見事にひのきさんの妨害に遭い隅っこに追いやられました。そしていざ会場へ行きついに待ちに待った第二回直撃オフ会が始まったのです!

一次会は居酒屋で行いました。まずは隣にいたしぶ吉さんにご挨拶。これがなんと欧州系の顔だちの中々のイケメン。やるなしぶ吉!この後それぞれ簡単な自己紹介を行いあとはフリートークに。途中しぶ吉さんと俺の彼女のプリクラが晒されたりみぃさんにお酌してもらっちゃったり(これが凄く可愛らしいw)、女の子と話してたらホスト呼ばわりされたり大佐がやっぱり出来上がっちゃったりしましたが中々の盛況っぷりでした。

そして楽しい時間もあっという間に過ぎ、ぼちぼち二次会の時間に。二次会は誰が言い出したか不明ですがカラオケに行くことになりました。こりゃあ飲んだり歌ったりしなきゃあ損だ!と思い飲んで歌いまくりました。おそらく一番飲んで歌ったのは俺でしょう(笑)そして歌い終わって休憩しているとしぶ吉さんが何か携帯見てニヤニヤしてるじゃないですか!気になって話しかけると・・・

俺「しぶ吉さん何見てるんですか~?(携帯チラリ)!!こ、これは!」

俺が見たものはエマさんやマリューさんの×××な画像でした。

凱機知「お~いみんな~しぶ吉がこんなもん見てるぞ~!」
しぶ吉「ちょ、待っ・・・」
みぃ「・・・(赤面)」
ひのき「うわ、何考えてんのよ!」
俺「しぶ吉さ~ん、これはセクハラでしょ~?」
しぶ吉「いや、違うんですよ、これは凱機知さんが・・・」
凱機知「・・・僕は知らないね!
俺「自分がエロいのを隠すのは良くない。落ち着くんだ(ニヤニヤ)。」
しぶ吉「凱機知・・・謀ったな、凱機知!

とまぁそんなこんなで盛り上がり、途中で大佐のハニー(リエ様)の写真が晒し者になったりしましたが無事二次会も終了しました。・・・会計はガンガン酒を頼んだのもあって○万になりましたがね(苦笑)いやあれですよ、「お前はドカドカ飲みすぎなんだよ、ばぁ~か!」とか、「ワリカンだからってあんなに飲むなんてアンタちょっとセコイよ!」とか言われるかもと思って俺は倍払いましたからね!(あせあせ)

そして三次会をどうしようかという話が持ち上がりましたが・・・あああゴメンナサイ~!俺が連日の睡眠不足で寝たかったが為に帰ると言い出したのがおそらくきっかけで三次会が無くなってしまいました・・・いや、これは参加者の方々全員に謝罪致しますm(_ _)mこの埋め合わせは第三回直撃オフ会でしたいと思います!・・・開催するかどうかは不明ですが(汗)

と、ここまでが直撃オフ会の模様でした。・・・しかしこれには続きがあり、翌日ひのきさんしぶ吉さんとでメイド喫茶巡りをしました。いや~一度訪れてみたかったので・・・てへっ☆

その日は11時待ち合わせだったのですが待ち合わせ前にコーヒーが飲みたかったので早めに到着するようにして、10時40分には着いたのですが・・・すでにひのきさんが待ち構えていました(笑)

そんなこんなでしぶ吉さんも合流し三人でまずは普通の喫茶店に入ったのですが・・・これがある人物の話題に3人とも夢中になり3時間もダベってしまいました。しぶ吉さんは18時30分には地元に帰るためアキバを後にしなければならないのに・・・(涙)

とまぁ時間が無いので慌てて目的地に行く事に。ひのきさんが予めメイド喫茶を調査して下さっていたので2軒行く事にしました。まず一軒目はイメージカラーピンク色のメイドカフェに。ここは超人気店のようで40分は並びました。ここはメイドさんがかなり可愛い!・・・接客は作りすぎの感はありましたが(汗)俺はここでも酒を頼み(笑)最初の一杯目はメイドさんがついでくれたのですが・・・

メイドさん「じゃあお注ぎしますね~・・・あっこぼしちゃった!ご、ごめんなさい~(あせあせ)」
俺「いえいえ良いんですよ~(癒)」

ってな感じで可愛かったっス(笑)まぁメイドさんじゃなくても可愛けりゃいいやって感じでしたがねぇ。ただ、ここは料理だけはorzでした(哀)

二軒目はイメージカラーセピア色。アキバのメイドさんというより英国のメイドさんといった感じのお店へ。そこは普通のバーにメイドさんがいるって感じの所でした(個人的に「メイドバー」と命名)。そこであの事件が起ったのです!

しぶ吉「ひのきさん聞いて下さいよ~俺は高校の時(過激な話なので自主規制)なんですよ~(ニヤニヤ)」
ひのき「!!ちょっと・・・セクハラですよ!」
俺「そうですよ~ひの吉さん嫌がってるんですから・・・」
ひのき「ひの吉言うな!」
しぶ吉「いやいやひのきさんはアレですよ、あの中国の女優に似てますよね~(へらへら)」

・・・な、なんとしぶ吉さんひのきさんにめっちゃ顔を近づけて話をしてるじゃないですか!俺がちびっとだけ飲ませたカクテルで酔ったのか!?

しぶ吉「ひのきさ~ん、で、さっきの話の続きなんですがねぇ~(自主規制)」
ひのき「こ・・・このサル吉がぁ~!


と、まぁ二軒目は主にしぶ吉氏のトークに終始しました(笑)そしてそうこうしているうちにしぶ吉さんとお別れの時間に。正直もっと話をしたかったですがそれは次の機会に改めるとしましょう。ンでひのきさんと二人になり、ちょっとガンプラを見た後イギリス的なお店で食事する事に。
そこではイギリスやキリスト教のお話などめっちゃ面白いお話を聞かせて頂きました。結婚を許されなかった男性の修道院と女性の修道院の間に赤ん坊の骨が発掘されたとかエリザベス女王(一世)はバー○ンではなくヤ○○ンとか多少ブラックな話もありましたが基本的にまともな会話をしてました。ひのきさんは普段はいじられキャラですが真剣な話になると凄い大人っぽく見えましたねぇ~。・・・まぁ事実大人なんですが(笑)

そしてそこでもガバガバ酒を飲んで、ひのきさんの終電が無くならないうちに解散しました。う~ん思えばこの二日間で間違いなく5リットルは酒を飲みましたね


という訳で俺のオフ会レポートはこんな感じですが如何でしたでしょうか?今回は色んなガノタの方々に出会えとても楽しかったです!正直もっとガンダム的な話をしたかったな~とは思いますがとても貴重な体験でした!開催してくださったなっち大佐には感謝×2です!オフ会参加者の皆さん、またお会いしましょう!そして残念ながら参加できなかった皆さんも次の機会には是非お会いしましょう♪
[PR]
by ray_ms06 | 2006-02-17 02:25 | 日記

冬季オリンピック

今回は真夜中の更新ですね。ボクシングなんぞ観ながらブログを更新しております。

直撃オフ会は無事終了しました!死人は一人も出なかったようで良かったです(笑)その模様は明日記事にするとして今やオリンピック真っ只中ですね!スポーツ全般好きなのですが俺が特に楽しみなのはフィギュアスケートです。

ただ、俺が興味があるのは女子より男子ですね。女子の方が日本は有力選手が多いので注目されていますが女子より男子のダイナミックな演技が好きなのですよ。4年前のソルトレークオリンピックで金メダルに輝いたアレクセイ・ヤグディンの演技を見て凄く感動したのを覚えています。あの時のヤグディンの演技は生まれて初めて男性を綺麗だと純粋に思いました。

ヤグディンはプロに転向したので今回のオリンピックは不参加ですがそのヤグディンのライバルだったエフゲニー・プルシェンコの演技が凄く楽しみですね。彼の演技は会場全体の空気が変わるぐらい神がかった演技ですからね。前にヤグディンの演技を生で観に行った事があるんですが演技に吸い込まれるような感覚で・・・なんというか凄い名画を時が忘れるぐらい観ていたような感覚でしたね。そのヤグディンと同レベルの技術を持つプルシェンコの演技は今からとても楽しみです。

今回は珍しくまともな記事になりましたね(笑)皆さんも興味を少しでも持たれたら是非!男子フィギュアを見てみて下さいね!
[PR]
by ray_ms06 | 2006-02-14 03:12 | 日記



T樫大尉とか言われない様に今後は頑張らねば。
管理人プロフィール
名前:レイ大尉
性別:男
ガノタ歴:6年
スロット歴:7年

趣味:コーヒー作り、スロット、読書(ほぼマンガ)、野球観戦etc

好きなアーティスト:L'Arc~en~Ciel、Gackt、シャルロット・チャーチ

好きな食べ物:カレー、すし、レバ刺し

好きな酒:ビール(特にエビスとモルツ)、ウイスキー(ロックやハイボールで)

お世話になってる方々

直撃を受けているのか!?~ガンダム名セリフ講座~

neverworld

ハロウィンと黒猫

ビバ!ガンダム

ぽんぽんだりや

もくばにのって

ガノタ☆凱機知 大いに語る

ガンダム徒然

間者・しぶ吉

半舷上陸にかこつけて
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ナイキ サッカーシューズ..
from ナイキ サッカーシューズ が激安
リバウンドなく痩せられる..
from リバウンドなしで痩せられる最..
かわいい男の子たちにメロ..
from 暇な時間の過ごし方
ガンダム シード デステ..
from ガンダム シード デスティニ..
MSの重さについて考えてみる
from ビバ!ガンダム
レイオフ・番外編
from 半舷上陸にかこつけて
アンジャッシュのしりとり..
from http://owarai-..
レイオフ告知板
from neverland
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧