或るガノタの散文的日記

カテゴリ:日記( 40 )

そりゃぷにって事かい?

さて、先ずは肩慣らしにブログ休眠中にハマった事についてでも語ってみます。ブログ更新していなかった間はネットをしていなかったかというとそうでもなく、むしろどっぷりオタの世界に浸かりまくっていました。

その中でも特にツボだったのがらき☆すたですね~。らき☆すたといえばアレなニュースにもなったぐらい京アニ厨一部の方に絶大な支持を得ているアニメですが、俺も例のOPで見事に洗脳されました。ってかyou tubeの再生回数がえらい事になってますな(笑)

元々はあずまんが的なまったり仕様のマンガだったのですが、主人公がオタという設定からアニメでは見事なネタアニメに。特にハルヒとフルメタが好きな人にとってはこのアニメの存在自体がネタに感じる事でしょう。

という訳で今回はらき☆すたを軽くご紹介致しました。中々面白いので、見てない人は是非見てみて下さい!・・・え?ここはガノタブログじゃないのかですって?いや、まぁそうなんですが・・・


けどそんなの関係ねぇ!


おまけ:このメイド喫茶前のオフ会の現地調査で行った事がありますな(苦笑)。実際にあるお店を出すとは・・・京アニ恐るべし。
[PR]
by ray_ms06 | 2007-07-29 20:30 | 日記

ひっそりと復活


フラウ・ボゥ「レイ大尉は今までどこに行ってたの?」
俺「・・・トイレさ。
フラウ・ボゥ「・・・・・・いくらなんでも長すぎでしょ。


皆さんオッパッピー☆ついこの間1周年を迎えたばかりだと思ったのに随分と更新さぼりまくっていたなぁ・・・。いや、俺の身に何かあったとかではなく、流れ的には


11月・・・少し更新が止まっているなぁ・・・ぼちぼち再開しなきゃ。

12月・・・やべっもう1ヶ月も更新してないじゃん!デスノのネタでも貼って誤魔化さなきゃ!

翌1月・・・更新マンドクセ('A`)


という感じに(滝汗)うむぅ思えば出来もしない更新を予告したり自分の性格に向いてないレビューとか無理にやったりしていたからなぁ~。今後はその時書きたい事をそのまま書くという、ブログの基本に立ち返って更新して行きたいと思います。

では今日はエキサイトが何だか重いしこの辺で。あ、何か面白みの無いあいさつになってしまったので、せめて思わず吹いたデスノネタを置きますね。え?どうせ12月に貼り損ねたネタだろって?いや~バレバレだなぁ。


けどそんなの関係ねぇ!

その1

その2

その3
[PR]
by ray_ms06 | 2007-07-24 20:27 | 日記

ドムからシャアザクに軽量化計画

最近めっきり秋めいて来ましたが皆さん如何お過ごしでしょうか?秋という季節は空気が清々しく、よく「スポーツの秋」とか「読書の秋」とか言われるように運動や読書に最適な季節ですよね。

その他では「食欲の秋」なんて言ったりしますね。お米は新米が食べられ、サンマやマツタケ(ちなみにマツタケめっちゃ好きです。まぁ日本産は食べた事無いんですがねorz)等、おいしい食べ物が沢山ある季節ですからついつい食べ過ぎてしまうのでしょう。

然し今俺はダイエットをしております。俺に会った事のある方は「え~別に太って無いんじゃないですか?」と思われるかもしれませんが、俺は顔に肉がつかないタイプだし、着やせするタイプ(笑)なので分かり辛いんですが、なんとこの前のオフ会に参加した時は既に78kgもあったのですよ!(ちなみに身長は170ちょい)

そして8月が終わる頃には79.8kg・・・80kg手前までいっちゃいました(汗)そこでこのままではマズイという事で9月からダイエットを始めた訳なのですよ。体脂肪率は22%程なんですが、どうもほとんどがお腹に集中しているらしくハラが出でる状態なので健康的にも見た目的にも決して良くないと思うので・・・あとコレステロール値高かったっし。

今はピザ予備軍になっておりますが子供の頃は痩せていて・・・というよりガリガリで(苦笑)他の男の子の半分ぐらいしか体重がありませんでした。小学生の頃はもやしっ子の虚弱体質だったのですが中学から柔道を始めたらみるみる筋肉が付いていき、中3の頃には69kgまで増えました。

高校に入ってからは60kg台の前半ぐらいに落ち着き、柔道の試合では試合前に少し体重を落として60kg級でエントリーしてました。あ~そう言えば試合前日にまだ減量してないのに気付き、1日で3kg落とす無茶をした事もあったっけなぁ(苦笑)まぁそれはともかく高校時代は典型的な体育会系な体格をしていました。

太り始めたのはここ数年で、バイトで遅くなるので夜遅くにコンビニ弁当やラーメンを食べ、寝る前にはほぼ毎日500mlのビール缶3、4本空けてつまみも食べる食生活を繰り返し、普段は普通の人の倍は食事していました・・・ってそりゃあ太るよなぁ(苦笑)

という訳で9月から好きな酒をほとんど断ち(涙)、食生活も大幅に改善、更に適度な運動をするようにしました。巷にはロ○オボーイとかアブ○ロニクスとか、飲めば痩せると謳っている健康食品とか、ダイエットに関するものが沢山ありますが、結局これらの物は如何に楽して痩せるかというのがコンセプトなんですよね。それだと一時的には痩せるかもしれませんが、食欲を抑えたり、身体を動かすことを面倒臭がっていたら結局リバウンドしてしまうと思うのですよ。だってそういう生活態度が積み重なって太った訳ですから痩せても同じ事やってたらまた太るのは当たり前ですよね?(苦笑)

まぁ目新しいダイエット法に飛びつく人は結局食事制限+運動というのは辛い&当たり前すぎてつまらないという事で楽&新しくて新鮮味のある○○ダイエットとかに行ってしまうんじゃないかと思います。俺は辛かろうが結局食事制限と運動するのが一番良いという結論なのでそれでダイエットしています。・・・とまぁ凄く偉そうな事を言っているのですが、基本的に意志が恐ろしく弱い人間なのでかなりくじけそうになったりしていますが(笑)

ダイエット始めて1ヶ月経ちますが、現在の体重は73.4kgです。まぁ急激な減量は筋肉が減ってリバウンドの元になるのでまずまず順調ではないかと。内臓脂肪が減ったのか、少しお腹が引っ込みました。目標は10月の終わりには70kgを切り、今年の終わりまでに65kgを切る様にしたいですね。ンで最終的には60kgぐらいにしたいですね。ボクシングの階級で言えばクルーザー級からライト級まで減量する計算になります。さて、どうなる事やら・・・。


とまぁ今回は自分の恥を晒してみましたが(笑)如何でしたでしょうか?余談ですが先日Vガンと一緒に借りた「スーパーサイズ・ミー」を観ました。ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、ファーストフードは本当に有害か!?という事を実験する為に1ヶ月マク○ナルドの食品以外食べないという狂気の実験を監督自ら行ったドキュメンタリー映画です。ちなみにナレーションと監督の声をあてているのはヤザンやチボデー役でおなじみの大塚芳忠氏。

この監督1ヶ月で11kgも体重が増えた様ですがそりゃあ1日5000キロカロリーも摂ればマク○ナルドじゃなくても太りますよ(苦笑)でも自分達が普段食べている食品について考えさせてくれる良い映画だと思います。さらに余談ですが日本でもチャレンジした方がいる様で・・・いや~凄いなぁ、ホントに。
[PR]
by ray_ms06 | 2006-09-30 21:16 | 日記

遂にオフ会!

        

皆さんお待ちかねぇぇぇ!




大変お待たせ致しました!ようやくマッタリ書ける時間が出来たのでレポートしたいと思います。とは言っても1週間以上離れてしまったからだいぶ記憶が薄れているなぁ・・・(汗)とりあえずあの日の流れを書いてみたいと思います。

まず参加者は俺、しぶ吉さん、ゆーべさん、なっち大佐、みぃさん、ひのきさん、Tanakaさん(順不同)の7人で、昼はメイド喫茶でマッタリ過ごし、夜は飲み会→2次会orカラオケ・・・と予定していまして、なっち大佐のみ夜からの参加となっていました。

しかし残念な事にオフ会参加のお手伝いをして頂いたひのきさんは病欠(涙)したがってお昼のメイド巡りは大佐とひのきさん以外の5人で回ることになりました。

まず一軒目は俺が事前に調べておいたいかにもアキバのメイド喫茶らしい所へ。黒板とか学校の机とかの小道具があって、何というか学校にメイドさんがいるような雰囲気でした(笑)メニューにはメイドさんがふーふー&あ~んで食べさせてくれるサービスもあり、他の人がふーふーして貰うのを凝視してしまいました(特にしぶ吉さん(笑))ここでは皆さんスパゲティーとか普通にお昼を食べているのに俺だけ枝豆にビールというあまりに場違いなものを頼んでました(苦笑)

その後は皆さんの要望もあってアキバを探索。最初にガチャポン会館に行ったのですがこれが予想以上にハマってしまいました。というのもしぶ吉さんが(今回はよく名前が出るなw)俺が欲しかったドラゴンボールの孫悟空が「みんな頼む! オラに元気を分けてくれ!!」ってしゃべるヤツを1発で当てて、ムキになって千円も使ってしまいました(苦笑)う~ん短気は良くないなぁ・・・。

他にはZガンダムのジャンボカードダスが1枚百円でとてもお得な感じがしました。これはみぃさんが熱中していましたね(笑)う~むガチャポン会館は童心に帰ってしまうなぁ・・・またアキバに行ったら是非立ち寄りたいと思います!

そしてガチャポン会館の上にあるとても上品なメイド喫茶に入店。ここは萌えと言うより午後の読書をのんびり楽しむような落ち着いた所で個人的には一番気に入っています!少し待ちましたが(その間にTanakaさんがガチャポン会館で当てたキュベレイを組み立ててたw)無事にマッタリ出来ました。ここもまた来てみたいなぁ~。ただ、オレンジペコがお気に入りだったのですが無くなっていて少しブルーでした(涙)

その後はガンプラの専門店に行き、みんなで店内をウロウロしていました。特に気になったのはボール(シャークマウス仕様)!なんかボールのくせに妙に強そうでした(笑)

そうしているうちに夕方になり取り敢えずは目的の居酒屋へ。皆さんを案内した後なっち大佐を迎えるべく駅に行こうとしていたのですが・・・ここでトラブルが!

事前の打ち合わせで俺は駅まで迎えに行くと伝えたつもりだったのですが大佐は居酒屋近くで待ち合わせと解釈してしまったようで(汗)駅に大佐がいなくて慌てて電話しました。大佐は「地図があるから大丈夫だよ~。」と、おっしゃっていましたがどうもその地図が間違っていたらしく、大佐はあさっての方向に行ってしまいました(汗)ん~今思えば住所を大佐に教えたのは俺だし、俺のせいかなぁ・・・orz

まぁ紆余曲折を経て無事半年振りに大佐と会い、皆さんが待つ居酒屋に行きました。そして夜の部がスタート!ガンダムネタやマンガネタを中心に2時間があっと言う間に過ぎていってしまいました。いや~楽しい時間って本当に過ぎるのが早いですねぇ。

そして制限時間の2時間が経ち、2次会会場として考えていた前にひのきさんとしぶ吉さんと行ったメイドバーに行きました。しかしここで残念な事にゆーべさんが制限時間が来てしまってお帰りに。ゆーべさんは謙遜されていましたがかなりのガノタで(苦笑)話していて凄く楽しかったです!今度はゆっくりレトロマンガについて語り合いたいですねぇ。

そんなこんなでメイドバーに行き、店に置いてあったメイド図鑑にみんなで目を通しつつカクテルをガバガバ飲みいい時間に。ここでカラオケに行こうと言う事になり、この時点で終電を諦めました(笑)

カラオケでも俺はガバガバ酒を飲み(1ガロンは飲んだなw)上機嫌で歌を歌ってましたが音程を外しまくり(苦笑)その一方で皆さんみんな歌が超うまい!特にTanakaさんとみぃさんがめっちゃ上手かったです。皆歌ったのはほとんどガンダム歌でしたがなんか凄く感動してしまいましたよ。

その後は朝まで何処で過ごそうかという事になり、結局5時まで営業しているという理由で元の居酒屋に(笑)ここでもガンダムトークなどしていたのですが午前3時に大佐がホテルに戻ったのをきっかけに(?)参加者に睡魔が襲ってきてしぶ吉さんとみぃさんは爆睡。残された俺とTanakaさんも起きてはいたものの、眠くてまともに会話出来ませんでした(苦笑)。まぁそれでも俺はグビグビ飲んでいましたが(笑)

結局始発まで居酒屋で過ごし、しぶ吉さんはアキバのマンガ喫茶で仮眠を取りに行き、俺とみぃさんとTanakaさんはそれぞれ帰りの電車へ。年甲斐も無くオールしてしまいましたがむっちゃくちゃ楽しいオフ会を過ごさせて頂きました!こんな弱小ブログのオフ会に参加してくださった皆さんには本当に感謝しています。皆さんが楽しんで帰られたのなら主催者としてこれ以上の喜びはありません。素直な気持ちでそう思います。つたないレポートになってしまいましたが本当にありがとうございました!




追伸・・・後日オフ会とは別にひのきさんまふ茶さんと3人でちょっとだけお会いしました。ひのきさんは取り敢えず元気そうで良かったです。まふ茶さんは初めてお会いしました。年上の方でしたが、かわいい(失礼!)&美人+上品な方でした。俺の私用でゆっくりお話出来ませんでしたが楽しかったです!また次の機会には宜しくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by ray_ms06 | 2006-08-29 01:58 | 日記

お知らせ

現在管理人多忙によりオフ会のレポートが遅れています。近日中にUPしたいと思ってますのでもうしばらくお待ち下さい!
[PR]
by ray_ms06 | 2006-08-24 01:32 | 日記

アキバを下見

先日オフ会の会場となる秋葉原をオフ会協賛者であるひのきさんと下見に行ってきました!今日はその日の様子を簡単にレポートしたいと思います!

先ず待ち合わせは18時前だったのですが、俺はお昼過ぎに現地入り。いや、事前にメイド喫茶とかを調べておきたかったんですよ。という訳でアキバに到着していざ
















a0043795_1254411.jpg

           ファイナルジャグラーに着席。


いや、違うんですよ!本当にメイド喫茶を偵察しようと思っていたんですが長年の習性でつい足がパチンコ屋に・・・(汗)まぁけっこう良い台なのもあって着席したんですが。

ついでに紹介するとこのジャグラーというスロット機は非常に甘く、一番悪い設定でもチャラ線になる優秀機なんですよ。まぁ毎回ビタ押し(押したい絵柄を1コマも違わずに目押しする技術)する技術と根気があればの話ですが。

ジャグラーのゲーム性は単純明快で↓の画像の様に左下の「GOGOランプ」が点灯すればBIGorREGボーナスが確定。


a0043795_150259.jpg




a0043795_1505369.jpg

              ちなみにこれがGOGOランプの拡大図。


この状態でボーナス絵柄を狙うと↓の様に揃ってくれます。


a0043795_1533724.jpg



ちなみにこの日は実質稼動約3時間で2万ちょいの勝ち。う~ん、やっぱりジャグラーは甘いなぁ・・・。



さて、スロ話はこのぐらいにして話を元に戻しましょう。結局待ち合わせまでにスロで時間を潰してしまい待ち合わせの時間に。駅の改札で無事ひのきさんと合流しました。むっばっちりメイクしてひのきさんも気合が入っているではないか!

俺「さて、じゃあ無事合流出来た事だし、ひのきさんが調べた店に行きましょうか!・・・ン~ここは8階まであって居酒屋は3軒ぐらいあるみたいですが・・・ひのきさんが前にご友人と飲んだ所って何処なんですか?」
ひのき「・・・何処だったっけ?」
俺「え~っ!?(オイオイ!)」


どうやらひのきさんはどの店で飲んだか忘れたらしく(汗)結局ひのきさんの記憶を呼び戻す為に2、3軒廻るハメに。


俺「ひのきさんこの店はどうですか?」
ひのき「あ~この店じゃないわ!下に戻るわよ!」
俺「ちょ、声大きいですよ!店員さんに聞こえますよ!」


ってな感じでようやくお目当てのお店へ。ひのきさんが紹介して下さったお店は雰囲気が落ち着いているお店で、俺好みのお店でした。しかし!あいにく予約の人が多く、ひのきさんと並んで飲む事に!

ひのき「この線から絶対に入って来ないでよ!」
俺「・・・わかりました(子供か!)」


まぁそんな会話を交えつつお酒も進み、会話が弾み楽しい感じに。そしてそんな時に隣にサラリーマン風の男性と女子大生風のカップル(とは言っても未だ付き合っては無さそう)が座ったのですが、男性の会話が面白かったのでつい二人で聞いてしまいました(笑)その内容は


男性「俺はナヨナヨした男を見るとぶっ飛ばしたくなるね!」
男性「俺はモテるんだけど相手がね。」
男性「いや、これはフロイトのホニャララに照らし合わせると・・・。」


・・・なんと言うか無理して女性の気を引こうとしている感100%でした(笑)いや、笑っちゃいけないんでしょうがひのきさんと一緒になって爆笑してしまいましたよ(苦笑)


ンで時間制限で居酒屋を追い出され、飲み足りない(主に俺が)という事で2軒目に移動する事に。2軒目は以前しぶ吉さんひのきさんと3人で飲んだメイド居酒屋へ。ここは正直メイド喫茶っぽくない・・・というか普通のバーにメイドさんがいるといった印象しか無かったのでノーマークでしたが再び訪れると意外に良い店だと思いました!例を挙げるとお腹が空いたのでオムライスを頼んだのですがなんとケチャップでこんな事↓を書いてくれました!


a0043795_24286.jpg




なんと「ご主人様(はぁと)お帰りなさいませ(はぁと)&シャア」ですよ!しかもひのきさんのリクエストに答えて下さって、わざわざハロまで書いてくれました。ガノタ冥利に尽きる!と言うよりハロを書いてくれたのがマジで嬉しかったです(笑)


そんなこんなでこの日もリットル単位で酒を飲みましたが中々収穫のある下調べになりました。取り敢えずは8月9日で参加者を締め切らせて頂きますが、楽しいオフ会にしたいと思いますので皆様ご期待下さいませ!m(_ _)m近日中にメイド喫茶を調べとかなきゃなぁ・・・(汗)
[PR]
by ray_ms06 | 2006-08-09 01:56 | 日記

徒然なるままに2

「うわ~んド○えも~ん!」
「の○太君どうしたの?また凱機知さんジャ○アンにいじめられたの?」
「違うんだよ大変なんだよ~実はブログのネタが無くてブログが更新出来ないんだよ~(涙)何かテキトーにブログが更新できる道具を出してよ~!」
じゃあやめちまえよ全くしょうがないなぁ・・・(ごそごそ)ジャーン、You Tube~!(ちゃっちゃかちゃっちゃちゃっちゃかちゃっちゃんちゃ~ん)」
「ゆ~ちゅ~ぶ?何それ?」
「YouTubeは海外の動画共有サイトで、テレビ番組とか歌手の画像とか色んな動画がアップロードされているサイトなんだよ。ただ、著作権の問題とか爆弾を抱えてるちょっぴり危険なサイトなんだけどね☆」
「へ~じゃあこっからてきとーなネタを見繕ってお茶を濁そうよ!よ~し頑張るぞ~。」
「・・・・・・やっぱりやめちまえよ」


え~という訳で今回も特においしい素材が無いのでこいつに頼ります。私はあこぎな事をやっている・・・

突然ですがYou Tubeで見つけたこのアンジャッシュのネタの小道具に使われているぬいぐるみがちょっとシャアに見えました(笑)

ってかアンジャッシュのネタは面白い・・・きょうびのお笑い芸人は一発屋や勢いだけの芸人が多い中、ネタが純粋に面白い数少ない芸人だと個人的には思います。上のネタの他にはこれこれなんかも個人的にツボです!お笑い好きな方もあまり見た事無い方も是非見てみて下さい☆
[PR]
by ray_ms06 | 2006-07-29 23:33 | 日記

徒然なるままに1

最近これといってネタが無かったので今回は最近気になった事を好きに書いてみようと思います。じゃないとまた前みたいにひと月更新しないという事態になりかねないですからね。よし、今回はスロットの話題にしよう。


本日ついに北斗の拳SEが新装で出たので早速打ってきました!基本的なゲーム性は前作と同じですが、なんと言っても最大の変更点はバトルボーナス。まぁこれも基本的には同じなんですが、まず平均約140枚から約100枚ちょっとに。その代わり継続率は最低66%だったのが75%に。これで「なんだよ~しょっぱなから剛掌波で結局単発かよ~。」というケースは減りそうですね。個人的には良い変更点だと思います。あと、最大継続率も数値はまだ不明ですがUPしている模様です。ただSEはバトルボーナスでラオウと戦い、JAC中に雑魚を倒しまくるという前作と逆の演出になっているのでちょっと違和感はありましたね(苦笑)

通常ステージはシン、サウザー等があったのが昼、夕方、夜ステージの3種類に。なんか猛獣王っぽいですね(笑)ちなみに夜>夕方>昼の順で高確に期待できるようです。それと前作は高確で2チェ→100%前兆でしたが今回は100%ではないようです(涙)でもその代わり4チェが強くなっているみたいですね。これで「なんだよ~赤服出たのに4チェかよ~。」というケースがh(略)あ、ボスの演出はほぼ同じですが、個人的にはハート様が出てくるのは嬉しいです(笑)

まぁ前作にハマった人は楽しめる仕様になっているんじゃないでしょうか?ただ、個人的には総合的に前作の方が面白いんじゃないかな~、と(汗)ってか前作が完璧すぎるぐらい完璧でしたからね。前作と同じにならないように、尚且つ前作のファンが納得できるものをとなるとやはり難しいと思いますしねぇ・・・。

あと、最近秘宝伝がお気に入りですね。吉宗、番長に次ぐシャッター液晶の後継機として出た秘宝伝ですが何故か前評判がやたら悪く、俺もあまり期待していなかったんですがやってみたらこれが凄く面白い!吉宗と番長は1G連引かないと高設定でも勝てませんという仕様でしたが、秘宝伝は強烈な1G連こそ無いものの、連荘しやすいのに非常にバランスの良い出玉性になっていますね。ひょっとして前評判が低かったのは1G連を期待していた人が評価を下していたんじゃないでしょか(笑)コミカルなシャッター演出は受け継いでいますし、高確モードの期待は高いですし、凄く良く出来ていると思います。これからは嫌でも北斗に客足が伸びるでしょうし、夏は秘宝伝が意外に狙い目かもしれませんね!
[PR]
by ray_ms06 | 2006-07-19 00:02 | 日記

心理テスト

人の心の中に踏み込むには、それ相応の資格がいる・・・

え~突然ですが今回は一風変わって心理テストなどネタにしてみようと思います。いや、本屋で心理テストの本を見たんですが意外と面白かったのでネタにしようと思いついたのですよ。とりあえずあまり深く考えず、ぱぱっと選択肢を選んでみて下さい。


あなたはある悪魔の魔法によって醜い姿に変えられてしまいました。さて、その姿
は次の内どれですか?

1.こうもり

2.痩せた人食い狼

3.大蜘蛛(おおぐも)

4.蚊

5.毒ヘビ

6.薄汚れた豚

7.ゴキブリ

結果を見る!
[PR]
by ray_ms06 | 2006-07-09 23:31 | 日記

ワールドカップについてひと言

日本代表は残念でしたねぇ・・・まぁ予想通りっちゃあそれまでなんですが。酷な物言いですが必要以上にマスコミが日本を過大評価していたのは否めないですね。プロが出来て10年ちょっとで世界に通じるほど甘くはないという事でしょう。


なんでいきなりサッカーの話題かというとまたもやYouTubeこんなのを見つけたからです!画像はブラジルのストライカーのロナウジーニョがナイキの新しいシューズの感触を試しているものと思われますがロナウジーニョ凄すぎ・・・こんなの翼くん以外で初めて見ましたよ。サッカーに関してはど素人ですがこんなのが世界にゴロゴロいるのなら日本はまだまだ上を目指さなきゃダメなんだな・・・と思いました。
[PR]
by ray_ms06 | 2006-06-24 00:37 | 日記



T樫大尉とか言われない様に今後は頑張らねば。
管理人プロフィール
名前:レイ大尉
性別:男
ガノタ歴:6年
スロット歴:7年

趣味:コーヒー作り、スロット、読書(ほぼマンガ)、野球観戦etc

好きなアーティスト:L'Arc~en~Ciel、Gackt、シャルロット・チャーチ

好きな食べ物:カレー、すし、レバ刺し

好きな酒:ビール(特にエビスとモルツ)、ウイスキー(ロックやハイボールで)

お世話になってる方々

直撃を受けているのか!?~ガンダム名セリフ講座~

neverworld

ハロウィンと黒猫

ビバ!ガンダム

ぽんぽんだりや

もくばにのって

ガノタ☆凱機知 大いに語る

ガンダム徒然

間者・しぶ吉

半舷上陸にかこつけて
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ナイキ サッカーシューズ..
from ナイキ サッカーシューズ が激安
リバウンドなく痩せられる..
from リバウンドなしで痩せられる最..
かわいい男の子たちにメロ..
from 暇な時間の過ごし方
ガンダム シード デステ..
from ガンダム シード デスティニ..
MSの重さについて考えてみる
from ビバ!ガンダム
レイオフ・番外編
from 半舷上陸にかこつけて
アンジャッシュのしりとり..
from http://owarai-..
レイオフ告知板
from neverland
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧