或るガノタの散文的日記

クリスマスの渋谷

クリスマスは皆さん如何お過ごでしたでしでしょうか?俺は今年は特に予定は入れませんでした。彼女がいるのにクリスマスに予定を入れないと周りの反応が・・・

「え?別れたんですか?」
「お前の彼女、実は本命が別にいるんじゃね~の?」
「この甲斐性無し!」

とまぁ何故か非難されました(涙)いや、俺から言わせてもらえば何故にクリスマスだからって右にならえではしゃぐ必要があるのかなぁ・・・と。彼女は仕事の人手が足りなかったみたいだし今回は無理せずスルーした次第なのですよ。

ではなにをやっていたかと言うと昨日学校の研究室に行った後久しぶりに渋谷に行きました。久々の渋谷でしたがさすがイブはめちゃくちゃ人がいっぱいいました。ちょっとセンター街の様子を撮ってみましたが・・・

a0043795_15224415.jpg


この混みようです!初めてイブに渋谷に行きましたがどこもかしこもカップルだらけ!イブの夜は道玄坂あたりでさぞかし多くのコアファイター達がドッキングを(略)

俺は何で一人で渋谷に行ったかというと何故か急にB-MAX(スロット)を打ちたくなったのですよ~。渋谷って意外とレトロ台が多いのでちょくちょく打ちに行くのですよ。わざわざイブにスロット打ちにカップル率激高の渋谷にスロットしに行くのも酔狂だなぁ・・・と思ったらめちゃくちゃ人多い!お陰でB-MAXは満席で打てませんでした(哀)

仕方ないのでサンダーVの良さげな台に着席。これがぽこぽこ当たってくれて久しぶりにVフラッシュを堪能出来ました。

さらにパチンコ屋をはしごして(笑)次は偶然通りかかった店でなんとスーパーシオを発見!ハイビスカスジャンキーの俺は迷わずその店に入り打ったらなんとお座り一発でハイビスカス点灯!いや、思わず腰が浮いちゃいましたよ。となりで900回近くハマっているおじさんの視線が凄く痛かったです(苦笑)

というわけで俺のイブはスロ三昧な一日でした。やっぱりノーマルAタイプはいいなぁ・・・。と、今日は一部の人以外にはさっぱりなお話になってしまいましたねぇ(苦笑)まぁたまには普通っぽい日記もアリという事で!

a0043795_2310549.jpg





サンダーVはやっぱり面白いなぁ・・・。無駄に液晶を使っている昨今の台にはこの台を見習って欲しいものです。
[PR]
by ray_ms06 | 2005-12-25 23:19 | スロット
<< 電車男 企画倒れ >>



T樫大尉とか言われない様に今後は頑張らねば。
管理人プロフィール
名前:レイ大尉
性別:男
ガノタ歴:6年
スロット歴:7年

趣味:コーヒー作り、スロット、読書(ほぼマンガ)、野球観戦etc

好きなアーティスト:L'Arc~en~Ciel、Gackt、シャルロット・チャーチ

好きな食べ物:カレー、すし、レバ刺し

好きな酒:ビール(特にエビスとモルツ)、ウイスキー(ロックやハイボールで)

お世話になってる方々

直撃を受けているのか!?~ガンダム名セリフ講座~

neverworld

ハロウィンと黒猫

ビバ!ガンダム

ぽんぽんだりや

もくばにのって

ガノタ☆凱機知 大いに語る

ガンダム徒然

間者・しぶ吉

半舷上陸にかこつけて
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ナイキ サッカーシューズ..
from ナイキ サッカーシューズ が激安
リバウンドなく痩せられる..
from リバウンドなしで痩せられる最..
かわいい男の子たちにメロ..
from 暇な時間の過ごし方
ガンダム シード デステ..
from ガンダム シード デスティニ..
MSの重さについて考えてみる
from ビバ!ガンダム
レイオフ・番外編
from 半舷上陸にかこつけて
アンジャッシュのしりとり..
from http://owarai-..
レイオフ告知板
from neverland
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧