或るガノタの散文的日記

新たなるガノタ仲間

今日の研究室での一コマ・・・

後輩S「あれ、先輩どうしたんですか?顔が青いっスよ!?」
俺「マスクをしている訳は分かるな・・・私は風邪をひいたのだよ。
後輩S「いつも薄着だから風邪ひくんですよ!大尉も明日からダウンジャケットを着けて出撃なさって下さい。
俺「ふむ・・・Sがそう言うのならばそうしよう。

どうもこんばんわ。昨日寝る前に熱を計ったら38.7度あって死に際のジブリール並に眼が丸くなった管理人です。今週末はかなり冷えるそうなので皆様も風邪にはお気をつけ下さい!

さて、それはさておき過去に各リンク先の方々の紹介をさせて頂きましたが、それから新しくリンクして下さったサイトさんがいらっしゃるので今回はそのご紹介をしたいと思います!

間者・しぶ吉

管理人は俺と同じ学生ガノタスロッターのしぶ吉さん。ガンダムネタを中心に日々の日常を日記にされています。これが色んな事を取り上げられてて、かなり守備範囲が広くてどれも面白いんです!個人的にお気に入りなのはスロ日記ですね。スロを打つ時の自分ルールや収支の集計、時給換算などいちスロッターとしてかなり興味深いです。最近は学校が忙しいそうですがスノボやりたさに雪山にエクソダスされたそうでその勇姿を見ることができます(笑)ガノタの日記のお手本のようなサイトさんなので皆さんも是非立ち寄ってみて下さい!

ぽんぽんだりや

管理人は「もくばにのって」の管理人さんでもあるさときちさんです。そうなのです、さときちさんは2つもブログをお持ちなのです!「もくばにのって」はガンダムにまつわるお話が中心ですが「ぽんぽんだりや」は香水の事を中心に本や食べ物等、何やら格調高いブログになっています。さときちさんはそうとうな香水マニアのようでそのディープさが伺えます(笑)大人の女性の魅力たっぷり(?)の上品なブログなので癒されたい方に是非お勧めです!


お二人ともいつも温かいコメントを残して下さっていて非常に感謝しておりますm(_ _)mどちらも楽しいブログなので皆さんも是非遊びに行ってみて下さいね!
[PR]
by ray_ms06 | 2005-12-15 23:18 | 日記
<< 読者参加企画? 心を亡くすと書いて・・・ >>



T樫大尉とか言われない様に今後は頑張らねば。
管理人プロフィール
名前:レイ大尉
性別:男
ガノタ歴:6年
スロット歴:7年

趣味:コーヒー作り、スロット、読書(ほぼマンガ)、野球観戦etc

好きなアーティスト:L'Arc~en~Ciel、Gackt、シャルロット・チャーチ

好きな食べ物:カレー、すし、レバ刺し

好きな酒:ビール(特にエビスとモルツ)、ウイスキー(ロックやハイボールで)

お世話になってる方々

直撃を受けているのか!?~ガンダム名セリフ講座~

neverworld

ハロウィンと黒猫

ビバ!ガンダム

ぽんぽんだりや

もくばにのって

ガノタ☆凱機知 大いに語る

ガンダム徒然

間者・しぶ吉

半舷上陸にかこつけて
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ナイキ サッカーシューズ..
from ナイキ サッカーシューズ が激安
リバウンドなく痩せられる..
from リバウンドなしで痩せられる最..
かわいい男の子たちにメロ..
from 暇な時間の過ごし方
ガンダム シード デステ..
from ガンダム シード デスティニ..
MSの重さについて考えてみる
from ビバ!ガンダム
レイオフ・番外編
from 半舷上陸にかこつけて
アンジャッシュのしりとり..
from http://owarai-..
レイオフ告知板
from neverland
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧