或るガノタの散文的日記

ファーストガンダム9

俺「ふう~ここ最近は忙しかったなぁ・・・全く12月は師走と言うだけあつて大変ですね!」
シャア「・・・しかしそれにしてもレビューが始まってからここまで来るのに2ヶ月経っているがいくらなんでも時間をかけすぎではないか?あと一週間も更新しないとは・・・。」
俺「うう・・・それを言われると辛いっス。どうも俺にとって作品紹介というのは気力を使う作業なのですよ。ブログ始めて約2ヶ月ですが最初はどう書いていいか分からず手探り状態でしたからねぇ・・・。そしてこの一週間はマジで忙しかったんですよ。」
シャア「ふん、まぁいい愚痴はまたの機会にでもしてもらおう。さて今回は君がファーストガンダムについて紹介する訳だが分かっているのか?」
俺「ええ分かってますよ~。・・・というもののアニメの内容については現在さときちさんdarknesswindさんが楽しいレビューを書かれていますからね~。だから俺は簡潔にご紹介しようと思います。題して『仁義なき戦い宇宙死闘篇』!それではどうぞ!」


ちゃららーちゃららー♪

血糾煉報一家のシマから最も遠い宇宙事務所災怒3慈怨組を名乗り、血糾煉報一家に独立戦争を挑んできた。この一ヶ月あまりの戦いで慈怨組と煉報一家は総組員の半分を死に至らしめた。組員はみずからの行為に恐怖した・・・。そして抗争は膠着状態に入り、八ヶ月あまりが過ぎた・・・。

煉報「おどれワシらのシマでずいぶんなめたマネしくさってくれたのう・・・ワレ、タダで済むとおもうなよゴラァ!」
慈怨「くっおどれこそウチの組に今までさんざんちょっかい出しよって・・・いてまうどがしんたれがぁ!」

そして慈怨組若頭、欺煉・坐毘の実弟の餓瑠魔・坐毘が血糾煉報一家の若い衆のヒットマンに殺られて抗争が激化!

慈怨「われぇ叔父貴の仇じゃぁ~!命(タマ)ぁとったるわぁ!!」
煉報「くっ慈怨組め次々鉄砲玉よこしおって・・・こっちもロ○アから横流ししたハジキ(MS)を使って慈怨組を壊滅させたるけんのぉ!」

ハジキを大量に入手した煉報一家は数にモノを言わせて慈怨組をシマから追い出し、ついに慈怨組の重要拠点狙露悶を落とし欺蓮の実弟の一人怒頭流・坐毘を討ち取る。そして煉報は災怒3事務所の最終防衛ラインである亜・馬汚阿・苦兎に出入りを開始した。

煉報「れ、礼薇屡のオヤジがはじかれた!クソが~慈怨組は全員皆殺しじゃあ~!」
慈怨「うわ~欺煉の兄ぃがやられた~!鬼死莉亞姉さんも死んじまった・・・も、もうだめだ~!」

かくして血糾煉報一家と慈怨組は手打ちをしたのである。完

シャア「・・・・・・・・・これで終わりか?」
俺「はい!いや~楽しいレビューでしたね!・・・あれ?シャア大佐なんで銃口をこちらに向けるのですか?」
シャア「レイ大尉・・・死んでもらう!
俺「うわ、ちょ、ちょっと!に、逃げろ~!」
[PR]
by ray_ms06 | 2005-12-11 01:04 | ガンダム
<< 心を亡くすと書いて・・・ ノド痛い・・・ >>



T樫大尉とか言われない様に今後は頑張らねば。
管理人プロフィール
名前:レイ大尉
性別:男
ガノタ歴:6年
スロット歴:7年

趣味:コーヒー作り、スロット、読書(ほぼマンガ)、野球観戦etc

好きなアーティスト:L'Arc~en~Ciel、Gackt、シャルロット・チャーチ

好きな食べ物:カレー、すし、レバ刺し

好きな酒:ビール(特にエビスとモルツ)、ウイスキー(ロックやハイボールで)

お世話になってる方々

直撃を受けているのか!?~ガンダム名セリフ講座~

neverworld

ハロウィンと黒猫

ビバ!ガンダム

ぽんぽんだりや

もくばにのって

ガノタ☆凱機知 大いに語る

ガンダム徒然

間者・しぶ吉

半舷上陸にかこつけて
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ナイキ サッカーシューズ..
from ナイキ サッカーシューズ が激安
リバウンドなく痩せられる..
from リバウンドなしで痩せられる最..
かわいい男の子たちにメロ..
from 暇な時間の過ごし方
ガンダム シード デステ..
from ガンダム シード デスティニ..
MSの重さについて考えてみる
from ビバ!ガンダム
レイオフ・番外編
from 半舷上陸にかこつけて
アンジャッシュのしりとり..
from http://owarai-..
レイオフ告知板
from neverland
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧